09/28

f:id:claire9107:20170928115018j:image

随分前のことだが、私もまた1つ大人に近づいた。「恋人」という存在から初めてもらう誕生日プレゼント。枯れないカスミソウ。花が大好きなのを知ってて長持ちするものを選んでくれたのだろう。花言葉なんかも教えてくれた。 清らかな恋 感謝  愛らしい 夢見心地  ありがとう 幸福 魅力 永遠の愛 。こんなところだったかな。とても嬉しかった。私の恋人が、花をプレゼントできる人で良かった。

 

来てほしくなかった21日も当たり前のように通過して、恋人と遠距離恋愛を始めて1週間が経つ。早いようで遅い気もする。毎日のビデオ通話で付き合った当初の事を思い出して1人でクスクスしたりする。そういえば付き合う前に深夜から朝方にかけて長電話した事あったなぁなんて。その時から「あ、この人私のこと好きなんだ」って気づいてた気がする。

たまにムカついてなんでこの人と付き合ってんだろーなんて思う時もあるけどさ、それも含めて惚れてんだろうな。彼もきっと同じだと思う。というか、同じであってほしい。

 

f:id:claire9107:20170928121622j:image

 そういえば、カナダに出かける前に指輪を頂いた。人生初ペアリング。中に石?が入っててとってもとっても可愛い。すごくお気に入りだし、宝物。また一緒に指輪を買えるといいなぁと思う。

昨日のことだが、私も段々やりたい事が見えてきて、人生設計をまた改めて考えようと思い、恋人と話し合った。当たり前のように結婚はいつする?子供はいつ作る?貯金はどうする?などの話がポンポン進んで驚いた。自分も彼もこの先お互いずっと一緒にいるんだろうなと思えてることって凄いなと。純粋に嬉しかった。私ってすごく優柔不断で、すぐ悩むしそれを恋人に相談して、ずっと悩む。自分でもそんなの自分で考えろよ…と思ってしまうのに、「一緒に考えよう」なんて言ってくれるからやっぱり頼ってしまうし甘えてしまう。いつまで経ってもばぶちゃんだけど、私の弱いところは彼だけに見ててもらいたいと思う。

また近いうちにご飯作れる毎日が来たらいいな。毎日、隣で笑ってられる日が早く来ますように。頑張ろう自分。なんて言い聞かせて生きていこう。

 

f:id:claire9107:20170928132205j:image