01/14.15

 

昨日はとても忙しかったからという言い訳をして2つまとめて書いてしまう。

f:id:claire9107:20170116010223j:image

14日。友達にバスケの試合見に行かないかと誘われたから、たまにはらしくないことしてみてもいいかなって思って、人生で初めて代々木体育館に行った。割と遠くの席でコートはすごい小さいのに選手が大きいからよく見える。相手が韓国のチームだったから大好きな韓国ばかり応援していた。日本が勝ってしまったけど、すごくいい試合で、スポーツとは縁がない私でも楽しめた。いい経験だ。

f:id:claire9107:20170116010641j:image

帰りにジョナサンでシフォンケーキを食べて帰る。いちごがハートなだけで幸せになった。外がすごく寒くて歩いてられなかったから、タクシー。領収書はタバコの吸殻と一緒に捨てる。

 

f:id:claire9107:20170116005843j:image

15日。起床したのは夕方で、16時間も寝てしまったみたい。久しぶりに何も無い日だからってちょっと寝すぎたかもしれない。

昨日買ったローズヒップティーを蒸らして飲む。こないだ久しぶりに飲んでまたハマった。美容効果がすごいから毎日飲めたらいいなって思う。元カレと別れて美容に手を抜き続けてたからまたこれから綺麗になる努力してみようかなと思った。今週末に好きな人に会えるわけだし。また、がんばってみよう。