01/13

f:id:claire9107:20170114121210j:image

 

SID and NANCY』観てきた。ずっと観たかった映画。なんだろう、感想が難しい。一言では表せない感情になった。ぶっ飛んでる。衝撃が大きかった。セックスピストルズ、聴いて帰ろうと思った。

映画を見た後は友達と星乃珈琲。パンケーキって幸せになる。ローズヒップティーを久しぶりに飲んだ。美容にすごくいいから、元カレと付き合ってた時に毎日飲んでたのを思い出した。また飲み始めようかな。綺麗になりたい。

 

その後は職場との飲み会。ホットワインは美味しかったけど、傷つく言葉を言われて全然楽しくない飲み会だった。酔ってるから不機嫌になってしまうし、最悪だ。なんで30歳にもなって傷つく言葉がどんなものかわからないんだろう。

よくいじられるからって全部傷ついてないわけじゃないし、なんなら全部傷ついてる。あんまり気づかれないから別にどうでもいいのだけど。もうこの職場の人たちと飲みに行くのはやめようかなって思ってしまった。

やっぱり好きな人と楽しい話をして飲むお酒が美味しいですものね。