01/09

f:id:claire9107:20170109230116j:image

 

1日中仕事。EPのレコードに囲まれる。オフィスのBGMはEDMばかり。好きだから、嬉しいけど。

仕事は単純作業が多いから色々な事を考える、妄想だってしたくなる。今日は夜に好きな子が東京に帰ってくるからウキウキしていた。連絡なんてないけど。朝にちょっとケーキ腐らせた話したくらい。そんなもんでいい。丁度いい幸せだと私は思う。

あとはMacbookをいつ買うかとか美容院にはいつ行くかとかそんなことばかり考えて、気づいたら退勤時間が来るだけ。楽な仕事だけど疲れる。

 

明日から久しぶりに同い歳の友達に会う。またあの別世界に平然と紛れるように生きる。あと少し。だからめいいっぱい楽しむ。写真を撮ろうかな。廊下で全力で鬼ごっこでもしてみたい。あと2ヶ月。どこまで変われるかな。